日時 | 2025年03月10日(月)〜2025年03月26日(水) 16日間 |
---|---|
航路 | 東京~クルージング~姫路/大阪~クルージング~広島~福岡~釜山(韓国)~済州島(韓国)~仁川(韓国)~クルージング~鹿児島~クルージング~清水~横浜(停泊) |
乗船港 | 東京 |
下船港 | 横浜 |
料金 | 13,070ユーロ〜25,280ユーロ |
おすすめ ポイント |
◆170年余の歴史を持つドイツの客船会社ハパグロイド・クルーズ。クルーズ船のミシュランガイド、ベルリッツ・クルーズガイドにて、世界300隻のクルーズ船の中で最高得点「 5スター・プラス」に格付けされているオイローパ2でのクルーズをお楽しみください! ◆東京から西日本の各地を寄港し、韓国も釜山、済州島、仁川と巡り、鹿児島から横浜へとクルーズする日本も韓国も楽しむことができるクルーズです。 ◆オイローパ2の客室は全てスイートルーム。オーシャンビューのベランダを含む35㎡から最大114㎡のゆとりあるお部屋では洋上に居ながらまるでご自宅で過ごされているかのようにゆったりとお寛ぎいただけます. |
日付 | 都市名・スケジュール | 入港 | 出港 | 宿泊 | 食事 |
---|---|---|---|---|---|
2025年03月10日(月) | 東京 | 午後乗船 | 19:00 | 船中泊 | 夜 |
2025年03月11日(火) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年03月12日(水) | 姫路 大阪 |
8:00 23:00 |
18:00 (停泊) |
船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月13日(木) | 大阪 | (停泊) | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月14日(金) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年03月15日(土) | 広島 | 8:00 | 17:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月16日(日) | 福岡 | 8:30 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月17日(月) | 釜山(韓国) | 8:00 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月18日(火) | 済州島(韓国) | 8:00 | 14:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月19日(水) | 仁川(ソウル/韓国) | 9:00 | (停泊) | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月20日(木) | 仁川(ソウル/韓国) | (停泊) | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月21日(金) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年03月22日(土) | 鹿児島 | 12:00 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月23日(日) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年03月24日(月) | 清水 | 7:30 | 19:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月25日(火) | 横浜 | 13:30 | (停泊) | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月26日(水) | 横浜 | 午前下船 | 朝 |
※上記日程は、天候、港湾などの事情、および現地事情により、変更になる場合があります。
取消料について | 取消料 |
お申込~365日前 | €300 |
出発日の前日から起算して364~181日前 | クルーズ代金の25% |
出発日の前日から起算して180~150日前 | クルーズ代金の30% |
出発日の前日から起算して149~90日前 | クルーズ代金の35% |
出発日の前日から起算して89~45日前 | クルーズ代金の50% |
出発日の前日から起算して44~30日前 | クルーズ代金の60% |
出発日の前日から起算して29日前~10日前出港日 | クルーズ代金の75% |
出発日の前日から起算して9日前~1日前出港日 | クルーズ代金の85% |
乗船日又は無連絡 | クルーズ代金の95% |
最少催行人数 | 1名様 |
---|---|
添乗員 | 同行いたしません。 |
食事回数 | 朝食16回、昼食15回、夕食16回 |
日付 | 都市名・スケジュール | 入港 | 出港 | 宿泊 | 食事 |
---|---|---|---|---|---|
2025年03月10日(月) | 東京 | 午後乗船 | 19:00 | 船中泊 | 夜 |
2025年03月11日(火) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年03月12日(水) | 姫路 大阪 |
8:00 23:00 |
18:00 (停泊) |
船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月13日(木) | 大阪 | (停泊) | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月14日(金) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年03月15日(土) | 広島 | 8:00 | 17:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月16日(日) | 福岡 | 8:30 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月17日(月) | 釜山(韓国) | 8:00 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月18日(火) | 済州島(韓国) | 8:00 | 14:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月19日(水) | 仁川(ソウル/韓国) | 9:00 | (停泊) | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月20日(木) | 仁川(ソウル/韓国) | (停泊) | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月21日(金) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年03月22日(土) | 鹿児島 | 12:00 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月23日(日) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年03月24日(月) | 清水 | 7:30 | 19:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月25日(火) | 横浜 | 13:30 | (停泊) | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年03月26日(水) | 横浜 | 午前下船 | 朝 |
※上記日程は、天候、港湾などの事情、および現地事情により、変更になる場合があります。
キャビン名 | ご旅行代金 |
---|---|
1.オーシャンスイート | 13,070ユーロ |
1:ベランダスイート | 13,070ユーロ |
2.オーシャンスイート | 14,100ユーロ |
2:ベランダスイート | 14,100ユーロ |
3.オーシャンスイート | 15,340ユーロ |
3:ベランダスイート | 15,340ユーロ |
4.オーシャンスイート | 15,910ユーロ |
4:ベランダスイート | 15,910ユーロ |
5:ベランダスイート | 17,040ユーロ |
6:グランドオーシャンスイート | 21,550ユーロ |
7:グランドオーシャンスイート | 22,800ユーロ |
8.ペントハウススイート | 25,280ユーロ |
取消料について | 取消料 |
お申込~365日前 | €300 |
出発日の前日から起算して364~181日前 | クルーズ代金の25% |
出発日の前日から起算して180~150日前 | クルーズ代金の30% |
出発日の前日から起算して149~90日前 | クルーズ代金の35% |
出発日の前日から起算して89~45日前 | クルーズ代金の50% |
出発日の前日から起算して44~30日前 | クルーズ代金の60% |
出発日の前日から起算して29日前~10日前出港日 | クルーズ代金の75% |
出発日の前日から起算して9日前~1日前出港日 | クルーズ代金の85% |
乗船日又は無連絡 | クルーズ代金の95% |
最少催行人数 | 1名様 |
---|---|
添乗員 | 同行いたしません。 |
食事回数 | 朝食16回、昼食15回、夕食16回 |
2013年に就航した「オイローパ2」は 、高い天井、大理石や木材等を使ったぬくもりのある洗練された船内、柔らかな色調のモダンな内装と船内設備、全室バスタブと広々としたバルコニー付きのスイートタイプのゆったりとした客室でありながら、大型船では入港できないような小さな港や静かな湾内での錨泊などに適した理想的な客船サイズです。世界最高峰の設備とサービス、7つのレストランによる多彩な食事と高品質なおもてなしで客船評論家ダグラス・ワード氏編纂による「Berlitz Complete Guide to Cruising & Cruise Ships」誌で就航以来連続5スター・プラスを獲得しています。「オイローパ2」はインターナショナルのお客様をお迎えし、船内ではドイツ語と英語の2か国語でのサービスとなります。フォーマルをはじめドレスコードはありませんが、夕食の際は、「スマートカジュアル」程度の軽いおしゃれをおすすめします。
乗客定員 | 516人 |
---|---|
総トン数 | 42,830トン |
全長 | 225.38メートル |
船籍 | マルタ共和国 |
客室数 | 251室 |
乗組員数 | 370人 |
---|---|
巡航速度 | 21ノット |
全幅 | 26.7メートル |
建造年 | 2013年(2017年改装) |