日時 | 2025年04月21日(月)〜2025年04月28日(月) 8日間 |
---|---|
航路 | 横浜~クルージング~高松~宿毛(高知)~中関(山口)~釜山(韓国)~クルージング~横浜 |
乗船港 | 横浜 |
下船港 | 横浜 |
料金 | 430,000円〜621,000円 |
おすすめ ポイント |
★バイキング・クルーズ日本発着で春の日本と韓国をクルーズします。 ★オールインクルーシブで船内チップ、港湾税、国際観光旅客税、wi-fi、ソフトドリンク、ランチ、ディナータイムでのビールやワイン、24時間のルームサービスなどが含まれています。 ★フォーマルがありません。カジノや子供用プールがありませんので大人の時間をお過ごしいただくことができます。 |
日付 | 都市名・スケジュール | 入港 | 出港 | 宿泊 | 食事 |
---|---|---|---|---|---|
2025年04月21日(月) | 横浜 | 午後乗船 | 19:00 | 船中泊 | 夜 |
2025年04月22日(火) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年04月23日(水) | 高松 | 8:00 | 16:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年04月24日(木) | 宿毛 | 8:00 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年04月25日(金) | 中関 | 8:00 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年04月26日(土) | 釜山(韓国) | 10:00 | 16:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年04月27日(日) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年04月28日(月) | 横浜 | 10:00 (午前下船) |
朝 |
※上記日程は、天候、港湾などの事情、および現地事情により、変更になる場合があります。
取消料について | 取消料 |
出発日の前日から起算して91日以上前 | 無料 |
出発日の前日から起算して90~70日前 | クルーズ代金の35% |
出発日の前日から起算して69~50日前 | クルーズ代金の50% |
出発日の前日から起算して49~30日前 | クルーズ代金の75% |
出発日の前日から起算して29日前以降 | クルーズ代金の100% |
最少催行人数 | 2名様 |
---|---|
添乗員 | 同行いたしません。 |
食事回数 | 朝食7回、昼食6回、夕食7回 |
日付 | 都市名・スケジュール | 入港 | 出港 | 宿泊 | 食事 |
---|---|---|---|---|---|
2025年04月21日(月) | 横浜 | 午後乗船 | 19:00 | 船中泊 | 夜 |
2025年04月22日(火) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年04月23日(水) | 高松 | 8:00 | 16:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年04月24日(木) | 宿毛 | 8:00 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年04月25日(金) | 中関 | 8:00 | 18:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年04月26日(土) | 釜山(韓国) | 10:00 | 16:00 | 船中泊 | 朝・昼・夜 |
2025年04月27日(日) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年04月28日(月) | 横浜 | 10:00 (午前下船) |
朝 |
※上記日程は、天候、港湾などの事情、および現地事情により、変更になる場合があります。
キャビン名 | ご旅行代金 |
---|---|
V1:ベランダ | 430,000円 |
DV6:デラックス・ベランダ | 454,000円 |
DV4:デラックス・ベランダ | 474,000円 |
DV2:デラックス・ベランダ | 495,000円 |
PV3:ペントハウス・ベランダ | 621,000円 |
取消料について | 取消料 |
出発日の前日から起算して91日以上前 | 無料 |
出発日の前日から起算して90~70日前 | クルーズ代金の35% |
出発日の前日から起算して69~50日前 | クルーズ代金の50% |
出発日の前日から起算して49~30日前 | クルーズ代金の75% |
出発日の前日から起算して29日前以降 | クルーズ代金の100% |
最少催行人数 | 2名様 |
---|---|
添乗員 | 同行いたしません。 |
食事回数 | 朝食7回、昼食6回、夕食7回 |
「バイキング・エデン」は、2017年就航、総トン数48,000トン、乗客定員930名、全室ベランダ付きのラグジュアリー船です。大型船では停泊できない場所に停泊することができます。船内は洗練された北欧デザインでまとめられ、内装は、陽光がたっぷりと入る明るい設計になっています。クルーズ代金には食事中のアルコールを含む飲み物、チップ、港湾費用、Wi-Fiが等が含まれるオールインクルーズ制を導入しています。ラグジュアリー船でありながら、フォーマルがないのもの特徴です。2024年秋には、初の日本発着クルーズを実施し、日本語サービスや和食を提供する予定です。
乗客定員 | 930人 |
---|---|
総トン数 | 48,000トン |
全長 | 227メートル |
客室数 |
乗組員数 | |
---|---|
巡航速度 | 20ノット |
全幅 | 29メートル |
建造年 | 2017年 |