日時 | 2025年05月30日(金)〜2025年06月26日(木) 28日間 |
---|---|
航路 | 成田空港→ボストン~ニューヨーク~ナッソー~カルタヘナ~パナマ運河通航~プンタレナス~マサトラン~サンフランシスコ→成田空港 |
乗船港 | 成田空港 |
下船港 | 成田空港 |
料金 | 2,700,000円〜10,500,000円 |
おすすめ ポイント |
◆往復ともに日本航空の直行便利用 |
日付 | 都市名・スケジュール | 入港 | 出港 | 宿泊 | 食事 |
---|---|---|---|---|---|
2025年05月30日(金) | 【18:25】成田空港発(JL008)→直行便でボストンへ ……<日付変更線通過>…… 【夜】ボストン着 ホテルへ |
ホテル泊 | |||
2025年05月31日(土) | 午前:ボストン観光 フリーダムトレイル(下車)、クィンシーマーケット(下車) 午後:フェンウェイパーク(車窓)、ボストン美術館(入場) |
ホテル泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月01日(日) | 午前:プルデンシャルタワー(入場) 午後:飛鳥Ⅱ乗船 ボストン出港 |
午後乗船 | 21:00 | ||
2025年06月02日(月) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月03日(火) | ニューヨーク(アメリカ) | (停泊) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | |
2025年06月04日(水) | ニューヨーク(アメリカ) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月05日(木) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月06日(金) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月07日(土) | ナッソー(バハマ) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月08日(日) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月09日(月) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月10日(火) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月11日(水) | カルタヘナ(コロンビア) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月12日(木) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月13日(金) | パナマ運河通航 | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月14日(土) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月15日(日) | プンタレナス(コスタリカ) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月16日(月) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月17日(火) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月18日(水) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月19日(木) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月20日(金) | マサトラン(メキシコ) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月21日(土) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月22日(日) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月23日(月) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月24日(火) | サンフランシスコ(アメリカ)入港 下船 サンフランシスコ観光 午前:チャイナタウン(車窓)、ユニオンスクエア(車窓)、オラクルパーク(下車)、フェリービルディング(買物)、フィッシャーマンズワーフにて昼食 午後:ゴールデンゲートブリッジ(下車)、ツインピークス(下車) 夕刻:ホテルへ |
7:00(午前下船) | ホテル泊 | 朝・昼・夜 | |
2025年06月25日(水) | 午前:空港へ
【13:30】サンフランシスコ発(JL057)→直行便で日本へ ……<日付変更線通過>…… |
機内泊 | 朝 | ||
2025年06月26日(木) | 【夕刻】成田空港着 |
※上記日程は、天候、港湾などの事情、および現地事情により、変更になる場合があります。
●旅行代金には、航空会社の燃油サーチャージ、海外空港諸税、日本国内の空港施設使用料、国際観光旅客税、旅客保安サービス料を含んでいます。
●日本郵船株主優待券はご利用いただけません。
●アメリカではESTA(電子渡航認証システム)による承認取得または査証(ビザ)が必要です。査証は査証免除プログラムの非適格条項に該当する場合に必要です。
●ご出発前に運航会社所定の健康アンケートの提出が必要です。
※ 同室でご予約の2名のうち1名のみ取消となった場合、上記取消料金と併せて1名様ご利用のシングルチャージを申し受けます。
※カテゴリー変更などで旅行代金が減額となった場合、その差額に対して上記料率に基づく取消料金を申し受けます。
※取消依頼は弊社営業時間迄にお願いします。営業時間外のご連絡は翌営業日が取消日となります。
取消料について | 取消料 | |
旅行開始日の前日から起算して、 | 31日前まで | 無料 |
30日前から3日前まで | 旅行代金の20% | |
旅行開始日の前々日、前日、当日(出港後除く) | 旅行代金の50% | |
旅行開始後または無連絡不参加 | 旅行代金の100% |
利用予定航空会社 | 日本航空/エコノミークラス |
---|---|
最少催行人数 | 10名様 |
添乗員 | 同行いたします。 |
食事回数 | 朝食25回、昼食24回、夕食24回 |
日付 | 都市名・スケジュール | 入港 | 出港 | 宿泊 | 食事 |
---|---|---|---|---|---|
2025年05月30日(金) | 【18:25】成田空港発(JL008)→直行便でボストンへ ……<日付変更線通過>…… 【夜】ボストン着 ホテルへ |
ホテル泊 | |||
2025年05月31日(土) | 午前:ボストン観光 フリーダムトレイル(下車)、クィンシーマーケット(下車) 午後:フェンウェイパーク(車窓)、ボストン美術館(入場) |
ホテル泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月01日(日) | 午前:プルデンシャルタワー(入場) 午後:飛鳥Ⅱ乗船 ボストン出港 |
午後乗船 | 21:00 | ||
2025年06月02日(月) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月03日(火) | ニューヨーク(アメリカ) | (停泊) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | |
2025年06月04日(水) | ニューヨーク(アメリカ) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月05日(木) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月06日(金) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月07日(土) | ナッソー(バハマ) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月08日(日) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月09日(月) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月10日(火) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月11日(水) | カルタヘナ(コロンビア) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月12日(木) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月13日(金) | パナマ運河通航 | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月14日(土) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月15日(日) | プンタレナス(コスタリカ) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月16日(月) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月17日(火) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月18日(水) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月19日(木) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月20日(金) | マサトラン(メキシコ) | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月21日(土) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月22日(日) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月23日(月) | クルージング | 船中泊 | 朝・昼・夜 | ||
2025年06月24日(火) | サンフランシスコ(アメリカ)入港 下船 サンフランシスコ観光 午前:チャイナタウン(車窓)、ユニオンスクエア(車窓)、オラクルパーク(下車)、フェリービルディング(買物)、フィッシャーマンズワーフにて昼食 午後:ゴールデンゲートブリッジ(下車)、ツインピークス(下車) 夕刻:ホテルへ |
7:00(午前下船) | ホテル泊 | 朝・昼・夜 | |
2025年06月25日(水) | 午前:空港へ
【13:30】サンフランシスコ発(JL057)→直行便で日本へ ……<日付変更線通過>…… |
機内泊 | 朝 | ||
2025年06月26日(木) | 【夕刻】成田空港着 |
※上記日程は、天候、港湾などの事情、および現地事情により、変更になる場合があります。
キャビン名 | ご旅行代金(2名1室) | ご旅行代金(1名1室) |
---|---|---|
K:ステート | 2,700,000円 | 3,500,000円 |
F:ステート | 3,050,000円 | 3,650,000円 |
E:バルコニー | - | - |
D:バルコニーD3:ディートリプル | 3,450,000円 | 4,300,000円 |
C:スイート | 4,500,000円 | 6,800,000円 |
A:アスカスイート | 6,000,000円 | 10,500,000円 |
W:和洋スイート | - | - |
S:ロイヤルスイート | - | - |
●旅行代金には、航空会社の燃油サーチャージ、海外空港諸税、日本国内の空港施設使用料、国際観光旅客税、旅客保安サービス料を含んでいます。
●日本郵船株主優待券はご利用いただけません。
●アメリカではESTA(電子渡航認証システム)による承認取得または査証(ビザ)が必要です。査証は査証免除プログラムの非適格条項に該当する場合に必要です。
●ご出発前に運航会社所定の健康アンケートの提出が必要です。
※ 同室でご予約の2名のうち1名のみ取消となった場合、上記取消料金と併せて1名様ご利用のシングルチャージを申し受けます。
※カテゴリー変更などで旅行代金が減額となった場合、その差額に対して上記料率に基づく取消料金を申し受けます。
※取消依頼は弊社営業時間迄にお願いします。営業時間外のご連絡は翌営業日が取消日となります。
取消料について | 取消料 | |
旅行開始日の前日から起算して、 | 31日前まで | 無料 |
30日前から3日前まで | 旅行代金の20% | |
旅行開始日の前々日、前日、当日(出港後除く) | 旅行代金の50% | |
旅行開始後または無連絡不参加 | 旅行代金の100% |
利用予定航空会社 | 日本航空/エコノミークラス |
---|---|
最少催行人数 | 10名様 |
添乗員 | 同行いたします。 |
食事回数 | 朝食25回、昼食24回、夕食24回 |
全室海側バスタブ付き、グランドスパに寿司レストラン、日本人にとって嬉しい施設が充実しています。世界一周クルーズやオセアニアを巡るグランドクルーズのほか、「学びと体験」をテーマにした趣向をこらしたクルーズも人気、心を尽くしたサービスとゴージャスな船上ライフで日本を再発見しませんか。2020年1月にリニューアル工事が実施されました。さらに進化した「飛鳥Ⅱ」をご期待ください!
乗客定員 | 872人 |
---|---|
総トン数 | 50,444トン |
全長 | 241メートル |
船籍 | 日本 |
客室数 | 436室 |
乗組員数 | 490人 |
---|---|
巡航速度 | 21ノット |
全幅 | 29.6メートル |
建造年 | 1990年(2006年飛鳥Ⅱに改装/2020年一部改装) |